HOME > よくある質問 > 会員について > 退会方法について

よくある質問

会員について

Q. 退会方法について
A. 退会は下記手順にておこなえます。

下記のフォームよりご連絡をお願いします。

<お問合せフォーム>
https://otoiawase.jp/do/public/form/balilife-navi/1/

件名:退会希望
内容:ご登録パスワードと退会理由をお書きください(今後の参考のために、簡単で結構ですのでご協力いただけると幸いです)

こちらで、退会処理をおこなうと
個人情報、お預かりしたメッセージや日記、それに付随する写真などのデータは全て抹消されます。
再入会した場合も、データの復活はできませんので、予めご了承下さい。


また、退会処理とメルマガの解除は連動しておりません。
お手数ですが、メルマガの解除をされる場合は、下記より解除お願いします。

<メルマガ登録・解除フォーム>
http://www.balilife-navi.com/mermaga



<もし、他の方からメッセージやコメントが届くが、なかなか返事ができないので退会したいという場合>

「メッセージ機能」を使用しない設定をおこなったり、自分が書いたブログに、他の方がコメントできないように
設定変更をすることが可能です。

詳しくは、ログイン後、「マイページ」の「基本情報」の下の方にある「ご利用ガイド(ヘルプ)」の
「通知メール設定」「ブログ投稿」をご覧ください。

よくある質問一覧に戻る