店舗紹介

アロマスペース・リリエンヌ
東京都大田区上池台 美容・健康 > アロマテラピー
インセンスの香りとバリのインテリアが貴女をお迎えします。リリエンヌはオールハンドのアロマトリートメントをご堪能いただける女性専用の隠れ家サロンです。

ブログ

チャームポイント
2012年04月15日 05:15:09   テーマ: 未分類

春の嵐のせいでしょうか、東京では桜ももう見ごろを過ぎてしまったようです。

サロンからほど近い洗足池には、その名も桜山といって

約200本の桜の木が生息する名所があります。

毎年この季節にはお弁当を持った家族連れで、こじんまりと賑わうので

私も何だか誇らしく、花ならぬ鼻が1cmほど高くなって、友人に自慢してみたりして。

ただ近くにいるというだけで、私が何をした訳でもないんですけど・・・no

なぜか心がウキウキするんです!

 

自慢といえば・・・

突然ですが、以前このブログで、予告させていただいた

サロンの〝チャーム(=セールス)ポイント〟をご紹介させていただきたいと思います。

 

チャームポイント その1

リリエンヌでは、お客様のためだけのオリジナルオイルをその場でブレンド いたします。

流れとしては

①施術前のコンサルティングでお話を伺い、症状に適したエッセンシャルオイル(精油)をご提案。

 すべてのオイルの香りを実際にお試しいただきます。

②その際にオイルの持つ特徴と期待される効果をご説明します。

③お好きな香りや最も心地よく感じたエッセンシャルオイルをメインとしてお選びいただきます。

 必要に応じてブレンドのご提案もいたします。

④オイルが決まりましたら、その場でブレンド。

 香りの最終チェックをお客様自身でしていただきます。

⑤OKが出ましたら、そのままトリートメントルームへ。 

 もし、お気に召さない場合は、新たにブレンドをさせていただきます。

 

こうしたプロセスの中で、15種類のエッセンシャルオイルを

お試しになられたお客様もいらっしゃいます。

あまり多くの香りをお試しになると、嗅覚が働かなくなる場合もありますが、

その日のコンディションによって心地よい香りも違ってきますし、

何より、お好きな精油の香りに包まれてトリートメントすることで、

リラックス度が大きくUPします。

また、いろいろお試しいただくことで、精油をより身近に感じて、

さらにご関心を持っていただけるようです。

 

ちょっと長めの文章になってしまいましたが、お読みいただきありがとうございます。

「チャームポイントその1」としたのは、これからも折に触れて

ご紹介出来ればいいなあという思いからです。

これっきりにならないように頑張らねば!!

 

最後にサロンのお知らせを書かせていただきますね。

 

✿お知らせ✿

リリエンンヌでは、2012年 春の〝Thanks Fair〟を開催中です。

 (2012,4,7 ~ 2012,5,13)

上記期間中にご来店いただいたお客様には、お支払いにご利用いただける

「オリジナルクーポン」をプレゼント!!!

 

この機会に是非アロマオイルトリートメントをご体験ください。

Area. 東京都大田区

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません