HOME > ブログ > バリ結婚式&旅行と雑貨たち > バリ島のホテル その2

会員紹介

ゆーみん
自己紹介
バリ雑貨屋で働いています。
2012年9月にバリ島で結婚式を挙げました。
結婚式&ハネムーンの時の経験談や、日本のバリ雑貨情報など更新していきます。
バリでの結婚式を考えている方へ、参考になればうれしいです。
年代 40代前半
性別 女性
所在地 神奈川県

ブログ

バリ島のホテル その2
2013年04月30日 23:27:11   テーマ: バリのホテル


前回の続きでバリ滞在中に泊まったホテル「インターコンチネンタルバリ」について書きます。


場所はジンバランのビーチ沿いで、イカン・バカール(シーフード屋台)

有名な「ジンバラン・カフェ」へも歩いていけます。


大きなプールがあって、水着でプールとビーチを行き来できます。

夜はライティングでとっても幻想的です。

レストランの食事もおいしいし、スパも充実しています。海を眺めながらスパできるところもありました。

定期的にガムランの生演奏が行われます。


私が泊まったのは「シンガラジャルーム」です。

下から2番目のグレードのお部屋で、同じグレードホテルの中ではお手頃なお値段です。

部屋はゆったりとしていて、バルコニーも広かったです。


専用ラウンジもあり、贅沢な気分を十分味わえました。

しいて言えば、シャワー室の排水が悪くて、水が溜まりますno
 (部屋によるのかもしれませんが)

なのでささっと洗って、湯船でゆっくり浸かるのがおすすめです。


写真は1枚目はプール(早朝なので人がいません)

2枚目はホテルから歩いていけるビーチ
(色っぽい女性は私ではありません。素敵すぎる背中だったので思わずパシャリ

3枚目は中庭にいた、かわいいアヒルたち。髪型がかわいい


もっと色々な写真が見たい方はトリップアドバイザーがおすすめです。

世界最大の旅行口コミサイトで、私もホテルを決める際に参考にしました。

「インターコンチネンタルバリ」の投稿写真が1500枚以上ありますよ
 


つづく


 

<<前の記事

 

TAG. インターコンチネンタルバリ

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません