HOME > ブログ > ちびたのブログ > 初日記☆

会員紹介

ちびた
自己紹介
バリ雑貨大好きOLです☆
まだバリに行ったことはないですが絶対に行きたい所のひとつです。
旦那様もバリ好きなので一緒にバリ雑貨屋巡りをよくしており
お部屋がどんどんバリ(アジアン)テイストになっていきます。
バリ雑貨に囲まれているだけで幸せな気分に浸れます(*´ω`*)
関東中心に自分が行った所、買ったものなどご紹介していきたいと思います!
年代 30代後半
性別 女性
所在地 神奈川県

ブログ

初日記☆
2011年12月16日 20:28:37   テーマ: バリ発見

はじめまして(*・ω・*)

わりと最近バリ系にはまりだした新参者ですが宜しくお願いいたしますっ☆

 

自分が発見したバリテイストのもの、ことなどを

こちらで紹介していけたらいいなと思っております。

まだ現地に行ったことがないので、

偏ってることもあるかもしれませんがご容赦ください(>_<)

 

さて、今年の夏に伊豆白浜のペンションにお泊りしてきましたっ!

 

http://www.blue-h.com/

ペンション ブルーへブンさんです

 

白浜に行くのは初で、宿選びもわりとテキトーだったのですが

これが今思えば大正解!!

とてもバリテイストのペンションでしたよ~♪

お土産用のちょっとした雑貨なども売ってました!

ロビーやダイニングも、広いお庭も素敵で

海側のお部屋からですと白浜海岸が一望できました。

夕飯も美味しいコースをいただきました!

アタのランチョンマット買おう!と決めたのもこの時でしたねー。

お近くに御用のある際は是非お泊りしてみてください(*・ω・*)

細やかなサービスもとっても嬉しかったです。

TAG. ペンション
Area. 静岡県

コメント

コメント:2件

2011年12月18日(日) 12:12 ちびた

うさとらさん、こんにちは☆
初コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*・ω・*)

バリ行ってみたいですよね!
計画が具体的になってきたら是非色々相談に乗ってください♪

バリ情報色々知りたいですね。
私も自分の知っているものはちょくちょく発信していきたいと思います!

海沿いには結構バリ系のものがあったりしますね!
私がご紹介したところ以外にも探せばきっとあるかと思います。

こちらこそ宜しくお願いします♪

2011年12月17日(土) 00:17 うさとら

ちびたさん、こんばんは!!

初ブログ☆、さっそくコメントしちゃいました♪

私も、実は、バリは、まだ行ったことがないですが、
いつかは行ってみたいところです。

日本でバリが楽しめる情報が集まるサイトができて、嬉しいです★

紹介してくれたペンションのHPみました~。雰囲気、最高ですね♪
来年の旅行候補に、またゆっくり見てみます。

これからも、よろしくお願いします(^_^)




コメントを投稿する

ログインしていません