コミュニティー

アンダリゾート   ani

伊豆のアンダティバ。

ここは有名ですよね~

バリには行ったことがない母を連れて、行ってきました。

それからというもの、「あそこ、いつ行く?」と、会うたびにせがむ母。
すっかり気に入ってしまった様子。

「なんか、ゆ~ったり、の~んびりできる雰囲気がいいのよね~」
とのことです。

バリ好きな人じゃなくても、リラックスできるのはいいですよね♪

70歳目前にして、現役バリバリで働いている母の日頃の疲れを
癒やすべく、また近々いけたらいいな~と考えています。

親孝行にもつかえる癒しのお宿だと思います☆

コメント

2011年12月01日(木) 16:52 Salah

アンダディバってどんなところなんですか~?
エステ?食事?興味あります!!
私もバリに行ったことない母を連れて行きたいッス♪

2011年12月01日(木) 18:15 うさとら

こんにちは☆

私も、ぜひ行ってみたいなぁ~。

実は、バリ未体験なので、予習に行ってみようかな??


2011年12月12日(月) 10:18 ani

Salahさん、うさとらさん、コメントありがとう!!
アンダティバは、宿泊施設です♪
ホテル、エステ、レストラン、なんでもあります。
もちろん内装はバリ仕様。
エステは別料金ですが、滞在中の飲食代はすべて宿泊費込み。
つまり、飲み放題~♪♪♪
チェックインの時に、サムイ(部屋着)を貸してくれて、ホテル内はそれで移動します。
着やすくて、母ともども、お土産に同じものを購入してしまいました☆
温泉もあって、貸切で利用できます。
ホテル内で、なんでもできるので、くつろげるんです!
お散歩がてら少し歩いていったところに、大きなバリ雑貨のお店もあるので、
お土産はそこで買えるし。
ぜひ、機会があれば行ってみてくださいね~♪

  

※店舗会員はコミュニティにコメントすることができません。

コメントを投稿する

ログインしていません