店舗紹介

Bali Luxe -Ralaxation&Beauty-
大阪府大阪市西区京町堀 美容・健康 > エステサロン
Bali Luxe(バリ・リュクス)は大阪、本町 うつぼ公園ちかくで、RelaxationとBeautyをお届けする完全プライベートサロンです。

ブログ

バリのヒーリングミュージック
2013年02月19日 14:26:37   テーマ: I ♡ Bali  


こんにちはにこ+おんぷ 

 

 

午前中、雪がちらついていました雪だるま(日の丸ver) 

こんなときは、布団からあまり出たくないですよね~ぶるぶる 

 

 

今日もサロンをピカピカにお掃除して、お客さまをお迎えいたしますキラキラ 

 

 

サロンでは、バリで購入してきた音楽をおかけしております。

香りも、音楽もバリ風で、ゆったりおくつろぎいただけたらと思います。

 

 

サロンの音楽ではないのですが、今日はおうちでもそんなバリ気分を味わっていただけるCDをひとつご紹介

 

 

BALI  JALAN JALANというCDです。

 

 

ゆったりとした流れるような音楽の中に、

バリの自然をイメージするような楽器の音色…

 

ウブドで瞑想しているような気分になります。

 

添付できないのが残念なのですが、

これを聞きながら寝ると熟睡できますうさぎ 

 

 

現代において、人は日頃の疲労やストレスから、交感神経(仕事や運動する神経)と副交感神経(身体を休ませる神経)の切り替えがうまくいかず交換神経がはたらいたまま睡眠に入ってしまうことも…。

 

副交感神経に切り替わらずに寝てしまうと、熟睡できないばかりか、筋肉が緊張したまま寝てしまうので、血液を全身に運ぶことがむずかしくなります。

 

血液をしっかり循環させることで、代謝UPにも効果が あるばかりか

冬でもぱっとおきられるようになるんです~音符 

(なったらいいな、私も…)

 

働きすぎの現代ですが、おうちに帰ってリラックスできる時間…

とってみませんか?

 

 

BALI JALAN JALAN

※画像をクリックするとAmazonにリンクします。

  

TAG. JALAN JALAN,ヒーリング
Area. 大阪府

コメント

コメント:0件

コメントはまだありません

コメントを投稿する

ログインしていません