HOME > ショップ検索 > 美容・健康 > エステサロン > Bali Luxe -Ralaxation&Beauty-

店舗紹介

Bali Luxe -Ralaxation&Beauty-
大阪府大阪市西区京町堀 美容・健康 > エステサロン
Bali Luxe(バリ・リュクス)は大阪、本町 うつぼ公園ちかくで、RelaxationとBeautyをお届けする完全プライベートサロンです。

口コミ

ID.19 「タラソテラピィをしてもらいました」 By.まさ 2013年03月05日(火)
先週、2度目の利用で、タラソテラピー・パッケージしてもらいました(^^)

マッサージの後、タラソテラピーの全身パックをして、岩盤マットにはいりました。

岩盤マットは、マッサージの後でほぐれた身体を芯から温めてくれて、そのまま眠って
しまいそうでした。うとうとしていると 今度は全身から汗が ドッーと出てきて老廃物とともにしっかりデトックスできた感じがしました。

家に帰ってお風呂から上がると、全身がすべすべになっていて、おもわず何度もさすってしまいました。そして、岩盤マットのおかげ?夜もぐっすり眠れました☆

癒し効果だけでなく、美肌効果も得られてうれしい限りです。

とにかく岩盤マットが気持ちいい!オプションでもつけられるみたいでおすすめです。
毎回つけてもらいたいと思いました。

ありがとうございました。来月もまたよろしくお願いしますm(__)m
ID.18 「バリラグジュアリー150分を受けてきました。」 By.蘭世 2013年03月04日(月)
フェイシャルとボディーがセットになったコースが魅力的だったので、
バリラグジュアリー150分を受けてきました。

ヘッドマッサージのキャンペーン中だったので、
本当に頭の先からつま先まで(笑)マッサージしてもらい、
大満足!プライベート空間でのエステってこんなに贅沢感を
味わえるなんて、、姫気分を堪能しました。

マッサージ中もいろいろ美容について教えてもらい、
アドバイスがとても役立ちました。

フェイシャルマッサージは、笑ったときの頬の上がり方が
鏡を見る前から自覚でき、「ほっぺた軽い!!」と
思わず言ってしまいました。

自分でのお手入れだけでは、もう年齢に勝てないなと
痛感しました。

数日後に友人の結婚式に出席したのですが、
当日の化粧のりもよく、写真ですら肌のつやの違いが
見て取れ、「どうしたん??なにしたん??」と
久々似合った友人たちに聞きまくられました。

とってもよかったです!!

セラピストさん、どうもありがとうございました。


ID.17 「も」 By.May 2013年02月21日(木)
1度目はバリラグジュアリー150分のコース。
2度目はオールハンドフェイスリンパマッサージ70分のコース。

もともとオイルマッサージが好きで色々な所で受けてきましたが、肌が弱い事もあり、フェイシャルは避けてきてました。
しかし、今回は勇気を出してバリラグジュアリー(ボディ+フェイシャルまでのトータルマッサージ)を受けてみました!

体だけでなく、顔ってこんなに凝ってるの!?って触ってもらっていて実感できるほどでした。終わった後は全身の血流が良くなり心まですっきり♪

途中で顔半分での施術で違いを見せてもらいましたが、フェイスラインの違いにもビックリ。翌日も心配していた肌荒れもなく、化粧のりも良かったです!

1人での完全プライベート空間も最高の癒しポイント。
また色々と相談に乗って頂きながら、リピします(^^)/☆
ID.15 「都会のオアシス☆」 By.ろん 2013年02月18日(月)
バリニーズマッサージとホットストーンマッサージをしていただきました!

バリニーズマッサージはアロマの香りがとてもリラックス出来て、全身のコリや疲れをじんわりと
和らげてくれるような感じで、とても気持ち良かったです(*^^)v

そしてホットストーン!温めた石でのマッサージが最高に気持ちいいーー♪
体の内側から、ゆっくり、じっくり温まるので、常に冷え症な私にとってとても良かったです。

部屋もベッドが1つの完全プライベート空間でしたので、とてもリラックスできました!
バリの雰囲気たっぷりで、少しの間、日常を忘れられる時間を過ごせました☆

また時間を見つけて行きたいと思います!

メニューも色々あって、自分に合ったプランを気軽に相談出来るのもいいですね♪

ID.14 「ホットストーン気持ちよかった(^^)」 By.まさ 2013年02月15日(金)
ホットストーンマッサージ、初めて受けました。

あの石は置くだけかと思っていましたが、石でマッサージするんですね(・╻ ・)
遠赤外線効果(教えてもらったばかりですが…)でじんわり身体の芯から温まる感じでした☆

内装もバリのホテルって感じで、つかの間のバリの休日気分を味わいました。

ハーブボールも勧めてもらいましたので、次はそれにしようかな?
また、お願いしま~すm(__)m

口コミを投稿する

※口コミの投稿は会員登録(無料)し、ログインしている必要があります。

ログインしていません